発酵美容クレンジングセラム

発酵美容クレンジングセラム

毛穴に残りやすいメイク汚れを落としながら
古い角質・毛穴の黒ずみ・角栓も取り去って保湿までしてくれる万能品♪

パパッとメイク落として寝たい〜って時に嬉しい。。!
育児中だと子供を寝かしつけて自分も寝落ちってよくあるパターン笑 
シャワーは一緒に入れても、メイク落としする前に子どもがお風呂出たーい!なんて言い出して急いで出ちゃうこともあるから、こういうのとても助かります!!!

95%が美容成分なのでクレンジング後のお肌もふっくら潤っていました!!

高浸透型ビタミンC配合だから使うたびに肌あかるく、毛穴ケアまでできるみたい^ ^

本当に落ちるのかな?!という軽い化粧品のような液体だから不安もありましたが
本当に落ちました^ ^

発酵美容クレンジングセラム

コットンにたっぷり含ませてふき取るだけ!
洗い流しもスキンケアも不要♪

朝はふき取りとして、夜はクレンジングとして使えるのは嬉しいですね!!!
無添加ふき取り発酵美容液。
時短でスキンケアできて、疲れている日には特に嬉しいアイテムでした!!!
発酵美容クレンジングセラム


シーヴァファンサイト参加中


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。