10月9日の記事

ユーグレナ+クロレラのサプリメントお試ししてみました♪

10月9日の記事

緑色のサプリです♪♪
健康に必要な40種類以上の栄養成分がバランスよく含まれている「クロレラ」それに
ビタミンやミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸のDHAやEPAなど59種類の栄養素を含む「ユーグレナ」と組み合わせたサプリメントです^ ^

お通じを良くして要らないものを排出してくれるとか✨✨

野菜不足などでたりてなかった栄養素も補けるから忙しいこの時期助かりました^_^

「クロレラ+ユーグレナ」
忙しくなってくると口内炎ができがちですが最近無いってことは効果があるってことかな?と思っています!!!
免疫力上げていきたいので
もう少し続けてみたい✨✨

クロレラサプライ ファンサイト参加中


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。