北海道玉ねぎドレッシング♪


北海道玉ねぎドレッシング(2種)
北海道玉ねぎドレッシング♪

野菜の旨味を引き立ててくれて
とっても美味しいドレッシングでした!!!

北海道産玉ねぎをたっぷり使用^^
北海道産玉ねぎは甘くてとっても濃いです。


玉ねぎベースなので料理にも使えて、万能!!

パスタとサラダに2種使って食べ比べしてみましたよ(^^)
北海道玉ねぎドレッシング♪

ステーキやハンバーグソース、おひたしなども良いですね!
お刺身を漬けても美味しそう!!
とうもろこし入りの方はジャガバタにも合いそうですね!!

別の日に牛肉の炒め物にあえてみました!

北海道玉ねぎドレッシング♪
簡単にいつもと少し違った風味で食べられるのでドレッシングを活用するのはとてもおススメ!

また、北海道ファームさんの商品は以前にギフトセットを取り寄せさせていただきましたが箱の質感などもかっこよかったのです!

贈り物や内祝いにも良いと感じました♪♪

沖縄から北海道アイテムを取り寄せるのってはるばる海を渡る感じがお気に入りです^_^



The北海道ファーム運営事務局ファンサイト参加中


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。