バスキュアスパイス4袋セット♪

株式会社Dadaの
アロマ温泉入浴剤【バスキュアスパイス】4袋セットのモニターをさせていただきました♪
バスキュアスパイス4袋セット♪

沖縄はやっと少しだけ涼しくなりました^ ^
暑い日が続くと、疲れもたまりなんだかスッキリしない、、、
そんな時お風呂にゆっくり浸かるのは良いですね!!!

こちらは日本三大名湯・大分県別府温泉の湯の花を
たっぷり配合した、アロマ温泉入浴剤です^ - ^

バスキュアスパイス4袋セット♪

ゆっくり入って、代謝を上げ身体のコリをほぐすと緊張性の頭痛にも良いですね^ ^

血流をアップさせて冷え改善、疲労回復、
肌荒れ、精油のブレンドによりリラックス効果も高いとのことで
我が家のお風呂が贅沢なお風呂に^ ^

バスキュアスパイス4袋セット♪
バスキュアスパイス4袋セット♪

今日も入ってマッサージ、身体をいたわってあげようと思います。

弱アルカリのおだやかな優しい入浴剤なので赤ちゃんとも一緒に入れるのも嬉しい^ ^


その日の疲れをその日のうちにスッキリできるのが理想だなあ〜
【Dada】ファンサイト参加中

めぐりビューティーショップ BEAU


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。