大島椿スプレーを使ってみました♪♪

大島椿ヘアスプレー
大島椿スプレーを使ってみました♪♪


普段から使ってる椿オイル♪
使いやすいスプレータイプのモニターをさせていただきました♪

大島椿スプレーを使ってみました♪♪
大島椿スプレーを使ってみました♪♪

蓋を開けてオイルをとって蓋を閉めて、、の手間が要らないし、つけすぎの心配もいらなく手も汚れないのはとっても助かります♪


紫外線ダメージから髪を守ってサラサラヘアに♪
子供達の髪は柔らかくて絡まりやすいのでスプレーしてのブラッシングすると良いとのこと(^^)

また良質の椿油だけを使用した天然のオイルで安心♪
無香料なのも子供達にも使えて嬉しいですね〜^ - ^
私自身、ヘアオイルやワックスが顔について荒れる事が多いのでこういった優しいヘアケアアイテムは助かります♪

またブロー後の仕上げにスプレーしてツヤ髪を長い間保ってくれました^^
ツヤツヤ潤いはあるのに、固まらずにふわっとまとまるところも
ナチュラルに使えて良かったです♪
学校や職場にも良さそう♪♪


▼大島椿ヘアスプレー
https://ost.oshimatsubaki.co.jp/products/hairspray/
大島椿ファンサイト参加中椿油専門メーカー大島椿のこだわり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。