シンリーボーテ モイストリッチクリーム

シンリーボーテ モイストリッチクリーム
シンリーボーテ モイストリッチクリーム
http://shinlybeaute.com/products/cream/


クレンジング、化粧水共にモニターをさせていただいているシンリーボーテさん♪ モイストリッチクリームもお試しさせていただきました^ ^
シンリーボーテ モイストリッチクリーム


こちらは、アルガンオイルやスクワラン、シア脂等の植物由来の成分を贅沢に配合し、水溶性コラーゲンや米由来セラミドがハリツヤ肌へ♪♪

また、マッサージクリームとしても使えるのが嬉しい!!!シンリーボーテ モイストリッチクリーム


お肌への摩擦を気にする方もいると思いますが私自身顔のマッサージはクリームをつけてならどんどんやったほうがいいと思っていて
リンパを流すマッサージをすると顔色まで変わり、翌日はむくみもないスッキリとした朝を迎えることができる気がしてる^ ^


100%天然アロマの香りで心もお肌もリラックス♪♪よい香りがホルモンバランスも整えてくれそうな予感です!!!

使用感は、こっくりとした濃厚なクリームで重めでリッチなクリーム。
塗ったばかりでは混合肌の私はテカリが気になりティッシュオフしようかな?と迷いましたが試しに暫くマッサージした後、CCクリームとパウダーでメイクをしたところ
問題なく仕上がりました^ ^

気になる方は、夜用にたっぷり使うといいかもしれません^ - ^

お肌に良い成分がたっぷり入って
安心の無添加、、、
嬉しいマッサージクリームです^ - ^

たっぷり使って冷房や温度変化、湿度変化などこの時期特有のストレスからお肌を守るのに良いと思います(^^)♪♪


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。