辰屋 神戸牛特選カタログギフト♪

神戸牛 特選カタログギフト♪
辰屋 神戸牛特選カタログギフト♪

辰屋 神戸牛特選カタログギフト♪

https://www.kobebeef.co.jp/fs/kobebeef/CAT05

届いて感激♪
家にいながら神戸牛すき焼きが食べられるなんて、、、!!!

辰屋 神戸牛特選カタログギフト♪
辰屋 神戸牛特選カタログギフト♪

とろけるような食感と旨味とコク、、、なのにいくらでも食べられちゃう口に運んじゃう不思議🌟最高に美味しかったです!!!

こちらはカタログギフトなので、
いただいた側が日にち指定をしタイミングを選べるのも嬉しい!
ハガキでオーダーも可能ですがQRコードでインターネットでの注文がとても簡単で助かりました^ - ^

また、カタログギフト自体もこんな感じ♪♪
辰屋 神戸牛特選カタログギフト♪
辰屋 神戸牛特選カタログギフト♪
辰屋 神戸牛特選カタログギフト♪
辰屋 神戸牛特選カタログギフト♪


高級感があり、かさばらないです♪♪

例えばお礼だったり出産祝いの内祝いの贈り物として
親戚宅に配りに行く時も、赤ちゃん抱いて重い荷物を持たなくてすむので
贈る側の方も、嬉しいですね!!!
お手紙を添えての手渡しの際も便利です♪


内祝いは勿論、お礼の品やお祝いお歳暮、パーティ景品などで贈っても(^^)


圧倒的な知名度・信頼度・美味しさを誇る
「神戸牛」はインパクト抜群。 
普段から毎日食べるような食べ物ではないからこそいただく側としてもとても嬉しかったです♪♪
特に今うちには新生児がいてしばらく外に食べに行けない状況だったので(^^)🌟
同じ様に子育てママへの出産祝いでも喜んでもらえると思います^ ^
 
 
内祝い、お礼の品を贈ることが多い中で一番悩むのが
「先様の好みがわからない」
消耗品か食べ物がいいだろうけど。。。といつも迷ってしまいますが

先様がお好みの商品を選択できて
好きなときに好きなお肉をお召し上がり頂けるから絶対に満足してもらえる贈り物になること間違いなしです^ - ^
 
こちらのカタログで選べる商品はこちら💁‍♀️
https://www.kobebeef.co.jp/fs/kobebeef/CAT05
 
・すき焼き肉 300g(2人前)

・しゃぶしゃぶ肉 300g(2人前)

・切り落とし 350g

・カレー肉 400g(約5皿分)

・コロッケ 定番&カレー 各10個

・ハンバーグ デミ仕立て 4個

・佃煮・しぐれ煮 各1個

・ビーフジャーキー 40g×2個


どれも美味しそうで迷っちゃいましたが私たちはすき焼き肉を選びました🌟🌟


辰屋さんのお肉は赤みがとても美しく美味しくて、非日常を感じつつ楽しくいただきました♪♪

子育てしているとあまり自分達夫婦の食事に贅沢する事に気がひける思いがあるのですがギフトなら折角だから❤️と前日からウキウキワクワクしてました笑
同じような家庭は多いんじゃないかな❓🌟

でもこんなに美味しいなら、、

贈り物として活用していって更に特別な日の食卓にまたお取り寄せしたいなあ、、!なんて思いました(^^)
良質なお肉が良質な身体を作ってくれると思うし♪♪

贈って嬉しいもらって嬉しいお互いが満足する素敵な贈り物になる事間違いないです(^^)

辰屋さんのサイトはこちら♪♪

https://www.kobebeef.co.jp/index-sp.html
辰屋 神戸牛特選カタログギフト♪

 
 神戸元町辰屋ファンサイト参加中
 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。