五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー

五島の鯛で出汁をとった
なんにでもあうカレー(五島豚なんこつ)

五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー


鯛の風味とごろっとした五島豚なんこつがマッチしていてあっさりだけど深みのある美味しさでした♪♪

パッケージを見て興味津々。どんな味なんだろうと♪
五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー


「なんにでもあう」と記載されているほどだし早速ドリアやうどんにしようかな?とも思いましたがまずはシンプルにカレーライスで食べてみました(^^)♪

レトルトである事を忘れる美味しさ♪♪たしかになんにでも合いそう!!

バターで焼いたパンにかけてチーズをふりパングラタン風にしたり
カレーうどんにしたり、トマトとバジルを合わせてパスタにしても良さそう!!
カレーチーズフォンデュや、ベーコンポテトにかけても美味しそう。。。❤️

色々案は広がりますね♪

同封されていた「福神漬けのような小冊子」面白かったです!

素敵なデザイン、美しい写真達と読みやすい紹介文。読みながら美味しくいただきました♪

刺身で食べていただきたいほど新鮮な鯉を出汁に使っているとのこと。
防腐剤を使わず美味しさを保つ最新技術を採用していることなども記載されています♪

五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー


何度も書いちゃうけど本当になんにでもあうので ミルクと混ぜてスープにしたりパスタソースにしたりと変幻自在。
家にまとめ買いしておくといざという時に重宝すること間違いなしー♪

私ごとですが現在産後10日。
家事はこの1ヶ月ほどほどに。なるべく休むよう言われているのでこういう時あると助かる♪♪
この期間は楽に楽しく美味しく、色々頼らせてもらいます(^^)笑♪♪


五島の鯛で出汁をとったなんにでもあうカレー


長崎五島 ごとファンサイト参加中


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。