エティーク ヘアケアセットを使ってみました♪

エティーク ヘアケアセット

エティーク ヘアケアセットを使ってみました♪



前からチェックしていたエシカルブランド、エティークさんの
シャンプーバーとコンディショナーバーを使ってみました^ ^

エティーク ヘアケアセットを使ってみました♪


良い意味で予想外でした✨

少ない量ですっごくふわふわの泡だち。
グレープフルーツの香りもよく、、、気持ち良い使い心地のシャンプー。

エティーク ヘアケアセットを使ってみました♪

スッキリとした洗いごこち!ふわふわうっすらピンクの泡が可愛い。

エティーク ヘアケアセットを使ってみました♪

でも、流しながら感じた不安。キュッキュッとする感覚でドライヘアの私には実はちょっと不安でした!
でも!

ライムの香りのコンディショナーをつけた瞬間変わりました笑
かるーくバーを髪全体に滑らせるだけですっごくスルスルの指通りで柔らかヘアーに。

こんなに少量で泡だちスッキリの洗い上がりと、ツルツルなめらかに整えてくれる事に感激でした^ ^
シャンプー中不安を感じてごめんなさい!って気持ちでした笑
エティーク ヘアケアセットを使ってみました♪


それだけでなくエティークさんのブランドとしての考え方も素敵なのです↓↓
 
 
ニュージーランドで誕生したエティークさん。
およそ液体シャンプーとコンディショナーの必要成分を濃縮するというシンプルな方法で製造しそれによってプラスチックパッケージを取り除く事ができ、シャンプー1個で350ml×3本分、コンディショナー1個で350ml×5本分と同じ使用量になっているとのこと✨
 
プラスチックボトルを使用せず、環境に悪い化学物質も使用せず、、、純粋に肌や髪に良いものだけを特別な技術で固めた結果この可愛い素敵なバーが完成したということですね❤️
 
そして動物実験をしていない事やコンポスト化可能包装だったり環境に配慮したビジネスを行なっているブランドさん。

地球のことをしっかり考えられて商品開発しているブランドさんは
とても尊敬するのと同時に応援したくなります^ ^
 
香りの種類カラーも豊富だし
次はペパーミントのミンタジーも気になるので使ってみようかなって思います^ - ^

エティーク ヘアケアセットを使ってみました♪


P・S・インターナショナルファンファンサイト参加中


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。