植物発酵ペースト 熟 を試してみた♪♪

大和酵素の植物発酵ペースト「熟」

植物発酵ペースト 熟 を試してみた♪♪


とっても食べやすいペースト状&味でした^ - ^
妊娠中、授乳期の栄養補給にも良さそう!!

植物発酵ペースト 熟 を試してみた♪♪


国産100%の105種類の自然の素材(野菜、果物、豆、キノコ、穀類、海藻など)を、麹菌・酵母・乳酸菌でまるごと発酵・熟成、素材の持つ成分を凝縮した発酵食品♪^ - ^

防腐剤、人工甘味料、香料は使用してないのも安心ですね♪

小さなお子様(離乳食時期)からお年寄りの方まで誰でも食べられるみたいだし
健康補助食品として息子と一緒に続けてみようかな^ - ^♪

発酵食品を意識した食事をとった翌日はなんだか寝起きが楽^ - ^
スッキリと起きれるから身体にあっているんだなぁって感じます♪♪

甘すぎる事なく苦味もないからちょっとしたおやつ感覚で続けられそう♪♪

植物発酵ペースト 熟 を試してみた♪♪


大和酵素ファンサイト参加中


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。