こどもフルーツ青汁♪♪

息子が大好きなはなかっぱのキャラのパッケージ♪
朝ごはんの時の飲み物として飲ませたら息子大喜びでした!!!こどもフルーツ青汁♪♪



野菜嫌い・偏食の多いこどもも好んで飲んでくれそうなフルーツ青汁♪
とても飲みやすくて、癖のない青汁♪♪
こどもフルーツ青汁♪♪

グリーンはブロッコリー以外が苦手な息子も興味津々。
美味しそうに飲んでくれました♪♪

こどもフルーツ青汁♪♪

こどもフルーツ青汁には九州産の大麦若葉をはじめ、野菜を中心とした40種の野菜と多品目のフルーツが入ってる♪更には
植物性乳酸菌が沢山ふくまれているとのことで 積極的にこどもに飲んでもらいたいアイテムです♪♪
こどもフルーツ青汁♪♪
こどもフルーツ青汁♪♪

ジュースの代わりに
我が家ではこの青汁をジュースと呼んでます♪♪笑
元気に健やかに大きくなってほしいです(^^)

スクスクのっぽくんファンサイト参加中

野菜と乳酸菌の力!こどもフルーツ青汁


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。